FC2ブログ

腰が痛すぎ

どうも変にぐねったらしく、腰が異常に痛いのです。

もう、寝てても座ってても痛い。
これは病院に行かざるを得ないか?
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

さぁ頑張ろう!

週末は元社員の結婚式に出る為、静岡に行ってきました。

元社員と言えど、一緒に働いたメンバーの結婚式に出るのはやはり気持ちの良いもの。
新生活を送ろうとする二人ににエールを送りたいと思います。



その日は折角だからと、富士山麓の温泉宿に会社のみんなで泊まって、夜中までトランプ三昧。
昭和レトロな旅館の雰囲気と相まって、まるで学生時代に戻ったような感じ。


翌日は近くの牧場でノンビリ癒され、牛や羊と戯れた後に、ジンギスカンとカルビを食すという、生きとし生けるもののルーツを感じる儀式を行って帰京。


運転はちょいと疲れたけれど、楽しい小旅行でした。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

東芝、路線変更??

東芝の冷蔵庫、発表されました。
GR-B50F 548L
が、こりゃいいなぁと思っていた、冷蔵室と野菜室がドッキングした形を捨てて、オーソドックスな形に戻してきました。うーん、前のコンセプト、良かったと思うぞ。

しかし、元に戻されたという事は、前作が不評だったのかな?

今や省エネの観点から、真ん中が野菜室という機種は減っていますけれど、東芝は冷却器が二台あるので、真ん中野菜室でも電気代は問題ないのですね。


目玉の機能は、ピコイオン除菌。
これによって除菌どころか野菜のビタミンも増加するらしい。本当か?

野菜室の湿度は95%ということで、昨年よりも10%アップですな。



しかし、野菜室一体型のコンセプトは本当に面白かったので、とうしゅうしてほしかったなぁ。
毎年東芝は冷蔵庫は2ラインリリースだったけれど、今年の状況じゃ無理そうだよね。

theme : 電化製品
genre : ライフ

VAIO New Mobile Coming Soon

さぁ、10月になりました!

ゲームショウでずうっと喋り続けていた性で、喉を潰してしまい、声がかすれています(汗)


main_01.jpg

以前のエントリでご紹介した、VAIOの超薄型、新モバイルPCのティザーが始まりました。
ベルリンで先月公開されたモノと同じでしょうね。

かなり薄くて所有感を満たされるモノだと思うのですが、以前の発表の通りCPUがATOM系ならば、物欲汁は多分でないでしょう。

どちらかと言えば、最近は仕事がキチンとできるtype Zの方がいいなと思う今日この頃。

theme : 最新パソコン
genre : コンピュータ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ぷるるん

  • Author:ぷるるん
  • ゲーム屋さん。
    おもろいゲームを作り、刺激的な毎日が送れるよう、ぼちぼち修行中。
ブログ内検索
blogram
blogram投票ボタン
カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク