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どないなっとんねんな…

やったぁ! 体重が70Kgを切った!!
と喜んでいたら、もうホンマなんもしてへんのにまた増えてもうてまいっちんぐ。

っていうか食ってるカロリーも高くないぞ、どないなっとんねん。(喰ったものが脂肪になるのは2週間かかるそうだから、あんま関係ないだろうけどさ…)

てなわけで、昨日の夜体重計に乗ったら71Kgオーバーで真っ青になっちゃった。
毎日の体重で一喜一憂するのがナンセンスだとは、頭では解っているものの、なんかやるせなくて、スポーツクラブがお休みの月曜日、いてもたってもいられずに外に走りに行ったとさ。

そしたら! あまりの走れなさに吃驚仰天。
ハートレート150台で15分くらいしか無理ってどういうコト?

五反田 → 目黒 → 目黒郵便局前 → 武蔵小山 → 戸越銀座

というルートで走ったり、歩いたりして自宅に戻り体重を測ったら70.5Kg。
心が折れそうになりました。

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

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Re: 訓練狂人

え~? 俺の方がおかしいの(笑)

でもさ、週6って言っても、筋トレ10~20分 有酸素(ウォーキング) 30~60分だぜ。
強度が軽いからできてるだけだってば。

あと、潜水50m超、ビラ2000枚、
ではなくて、
潜水は最高65m、ビラは2500枚/時です(←アホ)

訓練狂人

じゃないよ俺。最大週3回やし。トレバカはむしろ社長やろ。週6なんてありえん。やったことない。

潜水50m超、ビラ2000枚配ってた社長の根性やったら、HR150キープで2時間だって行けるはず。それかポラールの心拍計がバグってるのか。



むりだってば

おいおい、君みたいなトレーニングバカと一緒にするない!

1時間キープなんて無理。

昨日、結構頑張って25分キープがやっと。
但し、ウォーキングでだけど。

走りは、どうも慣れてないせいかすぐにシンドなる。

なんでやねん

社長の年齢でHR150なら普段鍛えてるのもあるし、1時間キープはいけるはずやで。

ただ走り慣れてないと、先に足腰にくるかも? 呼吸がしんどかったとしたらもっとHR上がるはず。



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