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150BPMで50分オーバー!

仕事では、大きなトラブルが生じて、精神をかなりすり減らしながら対応を続けています。
久しぶりに一昨日とその前は生きた心地がしなかったし、会社に泊まりで仕事をした。


昨日はやっとこさ(少しだけ)落ち着きを取り戻したし、
疲労も限界近くまで来ていたので21時前に帰宅。

ただ、そのまま帰宅しても精神的に高ぶっていて、寝られそうにも無かったので、
スポーツクラブで汗を流してきました。

この間トレーニグバカの友人から、150BPMなら1時間ぐらいイケるやろ、
と言われたので、ちょっと頑張ってみたら、しんどかったものの50分オーバーイケた。

最後の5分は速度も登坂角度もアップして、BPMを170手前まで上げてみた。
汗ボトボト。でも気持ちいい!

うーん、結構頑張れるな、俺。

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

Re: No title

やっぱ大会だよなぁ~、と思って毎年東京マラソンにエントリーしてるけど、
毎回落選なんだよなぁ。

No title

速聴はおれもやってたな。時間短縮できるのはいいね。たしかに心拍上がると耳使うのが精一杯かも。今の運動負荷が物足りなくなるとか、走ること自体が面白いとかになったら又違うんやろね。

大会参加はやっぱり大きいよ。自分のきっかけは、会社で市民駅伝にでたこと。勝手にエントリーされてただけやけど。

Re: No title

ジョグやランニングはどうかなぁ。
俺、マシンウォーキング中にPSPで録画したニューズとかドラマとかマンガとか
見てるから(しかも2倍速で)、走るとそれができなくなっゃうんやないかしら。

それと、大会にでるかとのモチベーションが無いと、なかなか続けられないと思う。

No title

やっぱりできるやろー。15分なんておかしいとおもった。
もうちょい体重おちたらジョグ、ランニングやね。
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